FC2ブログ
2019/10/19

日記・神戸市の小学校の恐るべき暴力事件

神戸市立東須磨小学校の教員が、同僚の教員4人からいじめを受けていた問題があったとはいまだに信じられない出来事ですが、事実ですから背筋が寒くなる『事件』と言えるでしょう。

詳しいことはテレビ等で報道されておりますが、なぜかモザイクをかけ加害者を保護しているように見えますが、ネットでは本名から生い立ちや顔写真まで公開されています。

こんなことは「イジメ」問題とかで教育委員会が取り上げるような問題ではなく、警察が暴力事件等で取り扱う問題かと思います。

暴力を受けた男性教員は、加害側の教員4人から約50項目もの被害を受けたと訴えており、今月11日、代理人弁護士を通じて兵庫県警に被害届を提出したようで、問題は刑事事件に発展するでしょう。

これらの動画は何本も放送されているので、証拠には事欠かないはずです。

ボス各の長谷川某女性教諭が、嬉しそうな顔してSNSでセクハラまがいのメッセージを送るよう強要したという書くにも恥ずかしい事件を起こしているのです。
なお、女性経論は独身ですが兄弟も親も教育者のようです。

学校というより暴力団か半ぐれ集団の巣窟で、小学校に通っている子供たちが可哀そうです。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんは

先生が同僚イジメをしたら、子供にダメ!など言えませんよね。
これは、明らかな暴力事件として立件するべきで、懲戒免職ものです。
デモシカ先生って、よく言ったものですね。教育の質の低下に原因。

おはようございます、

イジメ(暴力行為)の内容に驚きです。
継続的に暴力をふるう半グレ集団と同じで、教師の前に人として成長していないことのでしょうが、子供や一生懸命やっていね他の教師に大きな影響を与えます。
冷たい部屋に入り反省して欲しいものです。