FC2ブログ
2019/01/02

日記・正月は退屈



まだ、正月の一日が終わっただけなのに退屈しています。

テレビを観ても同じような番組で、数年前からアルコールを飲まなくなったので、日頃にお邪魔しないブログへ訪問することで気を紛らわせました。

もし、週4回のグラウンド・ゴルフを行わなかったならば、毎日、正月のような退屈な日を過ごすと思うと耐えられません。



s-aboutGroundGolf[1]

寒いけれど今日は散歩に出かけ、帰りに100均売り場でもぶらついて来ることにします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます
ほんと、元旦は同じような番組ばかりで、それも録画されたもので
もう飽きてしまいました・・・(ー ー;)
毎日バタバタしてるので少しぐらいのんびりしたらいいんですけどね・・・(⌒-⌒; )
今年も春駒さんの勉強になるお話を読ませていただきに参ります

おはようございます。
ほんとに退屈しますね。将棋の藤井七段・豊島二冠の記念対局の録画放映があったのを見て、
女流Abematv早指しトーナメント見たり、最後に読書で一日を終えました。
今日は箱根駅伝を見ている最中で、あとはまた読書しかやることがありません。
こういう毎日が続くと一気にボケそうです。

ふーみんままさん

おめでとうございます。

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ありふれた事ですが、年の功で何かお役にたてばと思い投稿を続けています。
今年もよろしくお願いいたします。

花さん

おはようございます。

今、箱根駅伝は青学と東洋大が競り合っておりましたが、今年も青学の勝でしょうか?
1時間ほど散歩に出かけてきましたが、新しいネタを拾ってきましたので、何れアップします。

おめでとうございます。

グランドゴルフはいつから始められるのですか。
私は正月のテレビは座談会くらいしか観ませんでした。
考えればいつも正月の様な暮らしをしていました

今年もよろしくお願いします。

シンとケイさん

おめでとうございます。

グラウンド・ゴルフは定年後からやっております。
歩数が5,000歩前後、点数を良くしたい向上心、適当な運動量や打数の計算、ゲーム後の喫茶店での雑談など、後期高齢者や認知症対策として最適な遊びかと思います。

今年もよろしくお願いいたします。