FC2ブログ
2021/03/05

日記・散髪に行こうかな

コロナ感染が怖くて、散髪と歯医者に行くのをためらっています。

髪の毛が伸びすぎても死ぬことはありませんが、簡単なメモを見ると昨年の10月に出かけたのが最後で、5ケ月近く髪は伸び放題です。

おそらく2-3ケ月以内の車の免許の書き替えあり、ボウボウの頭での写真はみっともないので、今日は散髪に出かけスポーツ刈りにしておけば、しばらく散髪に行かなくても良いと思います。

もうひとつは虫歯がたくさん出来たようで痛くはありませんが、これも感染を懸念して行かないでおります。

当地方の医療関係者のワクチン接種はまだのようで、医師や看護師の接種が終わったら治療に通おうと思っています。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おはようございます

感染が怖くて歯医者をパスしている友人がいます。
逆に、65歳で感染したら大変だと、当分の間診療中止しますという
歯医者さんもいます。コロナさえなければの思いを強くしました。

こんにちは、

今朝は8時に散髪を始めて9時には帰宅しました。
多分、関西が本部のプラージュというチェーン店で安くて早いが売り物で、高齢者の御用達の散髪店です。
一番乗りで髪は短いスポーツ刈りにしたので、次はワクチン接種後まで大丈夫かと思います。
散髪より歯医者の方が危険性が高いので、こちらは暫くの間は様子見です。