FC2ブログ
2020/12/13

日記・ご無沙汰しておりました

ご無沙汰しておりました。

実は12月6日分を「記事の保存」をクリックしても投稿できず、簡易投稿(黄色い枠)を使用すると可能でした。
しかし、その後は簡易投稿も出来なくなり、FC2に色々問い合わせ、回答に従って操作しても「不正なアクセス」と表示されるため、PCの故障と思い2度ほど修理店に点検を依頼しましたが異常はありませんでした。

そこで、過去に使用したパスードを入力しても開かず、今朝まで色々と考えられる修復を行って見ましたが駄目で、これは「退会」するしかないと考え、最後の試みとして今朝、再度、過去に使用したパスワードを入れた所、最後に入力したもので開き驚いています。

本当の所、今年の末までアップすると、2年間の連続投稿になるはずでしたが、効果か不幸かストップしましたが、従来から「卒業」の二文字が頭を余儀っていたことは事実でした。

今後の事はゆっくり考えるとして、暫くの間は時間に余裕が出来た時に参加して行きたいと思っています。
現在は急に復旧しキツネに包まれたような感じで、まだ夢の中にいるような気持ちです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おはようございます

よかったです。もしや・・・など悪い事を考えてしまいました。
ブログ不調が続くと、イラっとしますね。

こんにちは、

復旧できたのは良かったですが、不調だった原因が全く分からず困惑しています。
以前から今までに使ったパスワードを入れても頭を横に振っておりましたが、今回はすんなりと受け入れてくれました。