FC2ブログ
2020/08/06

日記・昨日の出来事

長い梅雨が終わったら連日の猛暑ですが、昨日も今日もグラウンドに出かけ、遊びに熱中しております。

昨日、駐車場のいつもの場所に車を止めようと思ったら、先客があり60歳前後の人が2リットル入りのポリタンクを両手に持ち、近くのトイレから水を汲み車の近くで上半身服を脱ぎ身体を拭く人がおりました。

不審に思い車のナンバーを見たら上等とは思えない軽自動車で、登録番号は「他府県」でした。
車上生活らしく、この時期のため少し離れているスペースに車を停めてグラウンドに向かいました。

後からきた友人が「いつもの場所に君の車が無かったので、休みかと思った」と声をかけて来ました。

別の友人は挨拶をしたら「ここはトイレもあり水も使えるので便利だ」と言っていたようで、言葉の内容から初めて利用しているのではなく、以前にも来て利用したことが推察されます。

車中泊し公のトイレや水ぐらいを使用されても問題はありませんが、今の時期は菌の問題もあり、あまり歓迎したい事ではありません。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おはようございます

連日熱心ですね。きっと日焼けで真っ黒でしょう。マスクの部分だけ焼けずに・・・笑)
車中泊の方は、それほど他人と接触はされないでしょうから
遠目に見てておけば大丈夫かと思います。

こんにちは、

ゲーム中はマスクを外し、お互いが2m以上離れて行うので、顔全体が真っ黒です。

車中泊の人は今朝もおりました。
この駐車場は夕方に施錠され、朝7時30分に開くので一番乗りでやってくるようです。
私も離れた場所に駐車するようにしています。